一日一楽

楽しい一言、楽になる一言を一日一言お届けします

聴いているだけで運が良くなって行くCD

潜在意識や無意識に働きかけることは私たちの選択や行動にかなり影響しています。

 

繰り返し聴き込むことで、無意識領域に働きかけ、

望ましい選択や行動が出来るようになって行くCDがあります。

 

 

もしくは、聴いているうちに、顕在意識では望んでいるはずのことでも

深い潜在意識や無意識領域では全く逆の望みを持っていたりということに気づくこともあります。

 

それが、このクリスタルマインド®・テクニック

www.crystalmind-tec.com

 

 

私たちが、何のフィルターも、色めがねも無く、先入観無く、クリスタルのように透明なマインドで、世界を観ることが出来たら、人生はもっと望み通りになっていきます。

 

夢や目標が成就するかしないかは潜在意識や無意識がどんなものであるかが、その大きな要因になっています。クリスタルマインド®・テクニックは、意識の構造を結晶化させて夢や目標の成就を助けます。心と意識をクリスタルのようにしていくのです。クリスタルマインド®・テクニックは人生が成功しやすい心と意識になるように働きかけます。

夢や目標を成就しやすい人はそのような妨げる部分がなく結晶化しています。このクリスタルマインド®・テクニックに収められた言葉は、潜在意識や無意識に働きかけて、意識が目標に向けて結晶化するのを助けます。

夢や目標が叶っていく人は、意識がクリスタルのように結晶化した構造をしています。結晶化とは、何かを形作るように整っているということです。結晶化していない意識の構造というのは、ひとつの夢の成就を望みながらも、その夢を阻害する望みや方向性も同時に持っています。

宝石も結晶化していない鉱物のままだと宝石として輝きません。結晶化して磨かれることであの美しさと輝きと価値を解き放ちます。クリスタルマインド®は私たちがそのような魅力を解き放つことができる心です。〜 クリスタルマインドホームページより

 

 

この66タイトルに及ぶクリスタルマインド®・テクニックのCDのうち

今日は、「運が良くなる~ちょっとラッキー」

というCDをご紹介します。

 

運が良くなる~ちょっとラッキー(クリスタルマインド・テクニック誘導CD)

運が良くなる~ちょっとラッキー(クリスタルマインド・テクニック誘導CD)

 

 

 なぜ、ちょっとラッキーか?などなど含め、

You Tubeで開発者の音羽愛名碧さんの解説が聞けます。

体験者の感想もあります^ ^

 

youtu.be

 

 

このクリスタルマインド®・テクニックのCDは、

聴く人の潜在意識に入りやすいものを正確に選んで聴くのがより効果的です。

必ずしもタイトル通りのCDが合っているとは限りません。

 

 

そこで、クリスタルマインド®・テクニックを学んで、CDを選ぶことが出来るアドバイザーがいます。

アドバイザーはアドバイスセッションにて的確なCDを選んでくれます。

(私もアドバイザーの一人として活動させていただいております。サイドバーに貼りつけているTwitterFacebookのメッセージからもお受けします。)

 

 

 

この「運が良くなる~ちょっとラッキー」のような誰もが「試しにちょっと聴いてみたいな~」と思いそうなCDもあれば、(実際にはちょっと違います。詳しくは解説をご参考ください。)

「権威との確執を取り除く」や「罪悪感を・・・」のような深い深層心理を扱うCDもあります。

 

 

権威との確執を取り除く(クリスタルマインド®・テクニック誘導CD)

権威との確執を取り除く(クリスタルマインド®・テクニック誘導CD)

 

 

 

罪悪感を・・・(クリスタルマインド®・テクニック誘導CD)

罪悪感を・・・(クリスタルマインド®・テクニック誘導CD)

 

 

参考までに、ピックアップしましたが、

このタイトルのようなCDは、カウンセリングにて焦点を絞ってから取り組むことがお勧めです。

 

とは言え、これらのCDは、ホームページからはもちろん、Amazonでも購入出来ます。

中でも、「権威との確執を取り除く」は注文の多い人気タイトルのようです。