一日一楽

楽しい一言、楽になる一言を一日一言お届けします

言霊の力

https://instagram.com/p/4TcY36EkeG/

 

「文字」には力がある

「文字」を観るだけで

「文字」通りの感覚を感じてしまう

 

 

暑い日に、歩き回って「氷」という「文字」を見つけただけで

何だかもう涼しい気持ちになったりしますね

 

「文字」には周波数があるから

 

 

 

水からの伝言」って写真集見たことありますか?

 

水からの伝言 (世界初水の氷結結晶写真集)

水からの伝言 (世界初水の氷結結晶写真集)

 
水からの伝言―世界初!!水の氷結結晶写真集 (Vol.2)

水からの伝言―世界初!!水の氷結結晶写真集 (Vol.2)

 
自分を愛するということ―水からの伝言 Vol.3

自分を愛するということ―水からの伝言 Vol.3

 

 

 

水を入れた瓶に「文字」を貼ると

その「文字」の性質をあらわす結晶が出来るというミクロの世界

 

 

 

文字、言葉そのものに力があるのだと思うと

一言一言大切に扱いたいものです

 

何しろ私たちの体も60~70%ほど水でできていますので・・・

 

 

言霊っていうくらいですから

パワー持ってるんですよね

 

 

言葉にしたら本当になったとかって聞いたことありませんか?

 

そういう経験を重ねて行くと

本当に言葉への力が蘇って行くのです

 

 

古代の日本人には

当たり前の事だったでしょう

 

 

私たちも言葉にどんどん力を与えて言霊の力を取り戻しましょうヽ(^o^)丿